

くう~・・・

お盆休みに入ってから、スッキリと
晴れた日はない・・・

そして、自転車に乗れたのは12日のちょっとだけ・・・

くう~・・・・( ;∀;)


地区の夏祭りの準備、運営ですべての予定が立てられず、
おまけに、変わりやすい天気に振り回されて、自転車で
ガッツリ走るより疲れた・・・精神的にだけど・・・


しかーし!!

明日は連休の最終日だけど、自転車で走れるぜ!!

連休明けからの仕事の忙しさを忘れて走ろう!

そして、夜、我に返って仕事の工程を考えよう!!
とにかく、明日は自転車に乗れるのが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


