

シャワービール!シャワービール!

本日、お盆休み最終日!
唯一の自由時間だ!その割には、起床は遅く・・・

9時半頃、出発!

今日はガッツリ走るぞ! とこの時は思う・・・

まずは赤穂御崎から日生へ!
そして片鉄( ・∀・)

1時間・・・2時間とノンストップでいい調子で走れたけど
、水分補給で休憩・・・
コーラ飲んで、水道水頭からカブってクールダウン!

しばらくしてから再出発・・・

気温が上がってきてヤバい・・・
まぁ、2時間真面目に走ったからあとは休憩しつつでいいや!
と思ったけど、この後、暑さのあまりヘロヘロに・・・

湯郷のコンビニで休憩・・・
再びコーラ補給・・・
あかん・・・ マジで暑いぞ(゚д゚lll)


s-NCM_0012.jpg

s-NCM_0011.jpg


走り出すけど、超暑い・・・
気分が悪くなるほどの暑さだわ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

たまらず、日陰の自販機で再び休憩・・・
もう、頭がクラクラしてきた・・・

冷やすのにいろはす買って、頭からかぶる!
超気持い!! そして水うまっ!!
なんか、水がこれほど美味しく染み渡るのは何時ぶりだろう・・・


s-NCM_0013.jpg


たまらずもう一本買ってクールダウン&がぶ飲み!!

はー・・・ しばらく休んでなんとか回復!

よっしゃ!! ここからはノンストップで帰る!!
と心に決め、出発前に走る予定のルートをショートカット・・・
だって暑いんだよ・・・

もう、早く家に帰りたい!ただそれだけで、必死に
走る・・・

暑さのせいだろう・・・ 心拍高い・・・

呪文のようにつぶやく!

シャワービール!!( ゚Д゚)
シャワービール!!( ゚Д゚)
シャワービール!!( ゚Д゚)

( ゚皿゚)キーッ!!

自宅に着く頃にはもうフラフラ・・・

そして、待望のシャワービール!!( ゚Д゚)

もう、どうかしていたんだろうね・・・
シャワー浴びながらビール飲んでました!

そして、気を取り直してもう一本!


s-NCM_0014.jpg


うまし!!!
シャワービール!!( ゚Д゚)のあとの追加の
一本美味し!!

しかし、久々にヘロヘロになったわ~・・・
夏の暑さ恐るべし・・・

エアコンガンガンにきかして、気になる
弱虫ペダルを読む。


s-NCM_0015.jpg

もうすぐゴール・・・どうなるんだ??
気になる~~( TДT)


今日の運動

      距離 126.9km
      アベ 30.0km/h
      時間 4時間13分


はい!
明日から仕事頑張ろう!!



