

キレられる??

はぁ~・・・
何とか明日は休めそうだ・・・
子供達の夏休み中、色々と忙しくて家族
サービスしていなかったから、明日は
「バーベQでもするか!!」って言ったら、

忙しから無理!って言われた・・・( ;∀;)

ちょっと悲しかったぞ・・・親父・・・
(´ω`)トホホ…


昨日のこと・・・

自転車で帰宅。
赤穂から赤穂御崎、坂越、壺根、高取峠越えて
再び坂越で帰宅。

その高取峠の下りで、たまたま、知り合いが
僕の後ろを車で走っていた。

その夜、その知り合いと会う機会があり、
「今日、高取で会いましたね!」って言うと、
いきなりキレたれた・・・

「お前みたいな奴がおるから事故が起きるんじゃ!!」

「お前らみたいな邪魔な自転車乗ってる奴ひいでも
  罪にはならん!」とか、

訳のわからん言いがかりを言われました・・・

なんか、たち悪そうな性格そうだから、とりあえず誤って
おいたけど、そんな酷い走り方したおぼえがないんだけどね・・・

まぁ、たまに必要以上に幅寄せしてきたり、故意に嫌がらせ
的な走り方するドライバーがいるけど、自転車に恨みでも
あるんかなと思う・・・

て言うか、心に余裕がないんだろうねぇ・・・

色んな人がいるから、自転車を快く思っていない人も
たくさんいるんだろうなと、逆にいい勉強になった。

と同時に、やっぱり、全てに置いて余裕のある大人な
対応が出来るような人間にならないとなと思った
次第であります。





