

外泊(・∀・)

今日は休日出勤・・・
仕事も山場を迎えて、頑張らないと工期
が迫っているので追い込みだ・・・

本日、はりちゅうで早朝レース。
何やら落車続出のレースだったようだ・・・

落車経験がないけど、改めて怖いなと思った。
皆さん大事にはいたたず、本当によかった!

夕方、仕事を終えて、さあ!帰ろう!と思った矢先、
激しい夕立・・・(;゚Д゚)

朝は普通に自転車で通勤していたからヤバい・・・

あまりに酷い降り方だから、会社の車で帰宅。
考えれば、自転車を買ってから家に自転車がないのは
初めてだ・・・

初めての外泊。

今夜は寂しく過ごしている相棒。
明日はちゃんと乗ってかえるからね!
(・∀・)




