

あーDNS・・・

昨日から天気が悪かったんだよね・・
本日エントリーしていた北播磨サイクルエンデューロ。

午後からのレースだったけど、天気予報では雨。

自分の中では、初めから分かっている雨のレースは
走らない!
と、決めている・・・

中途半端なのが一番困る。

どうしようか悩んでいると、ファミリーで
「こんな風がキツいしかも雨が降りそうな時に
 走りなさんな!!」

まぁ、当然の意見ですわな・・・
プロでもなく、実業団の選手でもない。

無理して走る理由がない(;^ω^)
ってことで、悩んだけどDNSにしました。

しいて言うならエントリー代がもったいない・・・
けど、次のレースに備えてもう一度鍛え治そう!!

だけど、モヤモヤ・・・
スッキリしない気分なんだ・・・
走りたかった・・・ っていうのが本音だからね・・・

こんな気持ちを、モチベーションに変えて頑張ろう!
そうだ!レースでもトレーニングでも気持ちが大事だ!
と、自分に言い聞かせて、室内トレーナー・・・


