

しばらくいい天気だってさ( ・∀・)

今日は天気悪かったけど、
しばらくはいい天気が続くようです( ・∀・)

空気も乾燥して秋らしい気候になるらしい!
これから1~2ヶ月は、自転車で走るにはいい
気候だ!

って事で、週末の予定を考える・・・

天気はいい。
ロングに行きたいような気もする・・・
問題はどこを目的地に設定するかだ。

ロングというからには300kmは走りたいところ・・・

自走アワイチで300弱。
天橋立で340位?
この前行った、城崎で280位
さてさて、どこにいこうか?

思い切って400いっちゃうか!
まだ、走ったことない距離だけど・・・
う~ん・・・
迷うね~(´∀`*)



