

弱! 菖蒲谷 ( TДT)

本日は、休日だった。
けど、昼から平日しかできないお役所
関係に用事があり、午前中のみのトレーニング(・∀・)

日曜日が、ちくさ高原ヒルクライムって事もあり、
今更だけど、「坂練しとくか!∠( ゚д゚)/」
ってことで、超久しぶりで龍野菖蒲谷へと!


s-IMG_7840.jpg


最近は、耐久に力を入れていたから、全く
坂練をしていなかった・・・

さて、久しぶりの菖蒲谷・・・
どんなもんやら・・・


ここはスタートして最初が一番勾配がキツい。
後は、そんなに変化はない感じだけど、
結構しんどいコースだ・・・

走り出して思った・・・

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
なんか、全然ペースが上がらん・・・


心拍は、170~175位。
けど、妙に苦しい( >Д<;)クッ クルシイ・・・

こんなにしんどかったっけ??って
思いながら頂上到着・・・

そしてタイムを確認。

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

遅い・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんだこりゃー・・・

ははは・・・ とても公表出来るタイムじゃない・・・

結構、頑張ったしヘロヘロなんですけど・・・
したたる汗・・・ ι(´Д`υ)
地面は、べちょべちょ・・・


s-IMG_7841.jpg

天気も景色もいい・・・
ただ、このタイムとしんどさは一体なんなんだ?


s-IMG_7842.jpg

何本か上ろうと思っていたけど、
こりゃ、ダメだ・・・で帰宅・・・

ひたすら坂練していたあの頃・・・

ここを4~5本上っていたあの頃・・・

はぁ・・・ やっぱ、坂練しないとダメだ・・・

こりゃ、日曜日のヒルクライムは、
自己記録更新は厳しいね・・・



