

10月の運動振り返り( ・∀・)



さてさて、10月の運動を振り返ってみよう!

走行距離の月間目標の1000kmを達成!

距離は、1227.8km

まずまずってところか・・・
10月は、8日がサイクル耐久レースin岡山国際サーキット。

結果は、9位といま一つ・・・
まぁ、レース展開&今後の課題など色々あるが、レースのたびに
経験値は上がっているはず・・・
自転車でも、ドラクエ的な爆発的に経験値を稼ぐ方法が
あればいいのだが・・・メタルキング殺( ´,_ゝ`)プッ

そして、21日がちくさHC。
こちらは、ヒルクライムは楽しむことにしなはれや!!
って事を再認識する結果だった・・・
久しぶりのちくさで、自分ではレベルアップしている
つもりだったが、タイムは以前より悪く、坂愛好家として
結果より楽しく!が今後の僕のヒルクライムだと確信!
それと、ジャンケンの弱さと、俺は持っていない!って事も確信!
よって、今後は耐久で頑張ろうと思ったレースだった。

月の走行は、通勤は無しの割には意外と乗っていたんだと
、後になって思った。
平日はトレーナーで、休日は走り込み。
基本何も変わらない・・・

けど、繰り返しの大切さと継続することの難しさは
よく分かっているから、今後も出来る限り乗ろうと
思う次第であります!





