

今月は(;´Д`)

11月に入って、はや10日が過ぎた・・・
本当に毎日があっという間だと思う。

一日が早い・・・
一ヶ月が早い・・・
一年が早い・・・

あっと言う間に歳をとって人生終わちゃうんだろうな・・・

さてさて、今日は休みだが天候は雨・・・
午前中は、地元消防団の活動。
午後から、室内練習で少し走る(・∀・)

しかし、しっかりと降る雨だ・・・
オイラの地元赤穂市で、本日はマラソン大会が
あるんだけど、参加の人は気の毒なくらいの
雨足だね・・・

今月の予定やら色々考えていると、外を走る
練習はほとんど出来そうにない・・・

ってことは、毎日の室内トレーニングが大事になってくる。
月間走行距離の最低目標1000kmは室内だけでは
厳しいね・・・

来月のはりちゅうに向けて走りたい所だが仕方ないね・・・
サボらず日々精進!

