

平日練 ( ・∀・)

本日はお休み!
だが、早起きできず・・・
しかも、家の車が恐ろしく汚れているのに
ほったらかしだったのを嫁に怒られて、
渋々洗車&ワックス掛け。

自転車は綺麗にしているけど、
そのほかは全然ダメだ・・・

お昼前に作業終了!
もちろん走るよε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

天気予報で風向きをチェック!
フム・・・
今日は日生、片鉄方面へ走れば向かい風だね!
って事で、
 「立ち向かうよ向かい風に練」
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

坂越から日生へ!
さすがカキオコシーズン。平日でも行列が出来ている・・・
ソースの焼けるいい匂いを振り切って、
片鉄突入!
はい! キツい風ではないけどすっと向かい風!
湯郷温泉を過ぎる辺りまで向かい風だったから、
約80kmちょい向かい風と戦い、後は
追い風で帰宅。



今日の運動


     距離     127.4  km
     アベ     29.5   km/h
     時間     4時間19分
     平均パワー  178W


途中、おちっこと補給でコンビニに寄ったけど、
ノンストップで走れた!
けど、腰がダルいし、ダンシングしたり、
伸ばしたりしないと辛かった・・・
寒くなってきたからか・・・(´ε`;)

  
