

今年振り返り&年末ロードショー( ・∀・)

今日で今年も終わりです。
あっという間の一年でした・・・


あぁ・・・
新年もあっという間に終わるんだろうな・・・


今年の走行距離は、

    12.846  km

走れているんか・・・
自分なりには、頑張ったつもりだが・・・

来年は、もっと走り込みたい!


さてさて、本日は走り納めの年末ロードショー。

9時に250号線 東釜屋交差点のセブンイレブンに
集合。

小一時間で着くから8時過ぎに出発だ!



s-IMG_8066.jpg


途中で、maruさんと遭遇!
一緒に集合場所へ向かっていたけど、
途中、チェーン落ちで、気が付けば後ろにいませんでした
(;^ω^)

集合場所には9時丁度に到着。
すぐさま出発です(・∀・)

ペーロン城を目指してGO!!

s-IMG_8067.jpg


先頭はこば君。
続いて秀さん、でゾロゾロ・・・

御津の道の駅で一旦ストップ。



s-IMG_8068.jpg


小雪がチラつく中、自転車好きの人たち
(^ω^)

ここから、万葉岬組とマッタリ組で走行。

万葉岬組で走ったけど、少しスタートが遅れて
単独走行・・・
いつものトレーニングやん・・・

万葉岬では、こば君と裕さん??だけ??

 

s-IMG_8069.jpg


登り納だね!!
って事で、ペーロン城を目指します(・∀・)



s-IMG_8070.jpg



ペーロン城で談笑。
で解散。

ここからなんどいや~な皆と、
万葉登って帰ろうってことになる。
さっき登り納したけどもう一回行っとくか!!
で、出発。

僕、きまぐれ君、裕さん、みっくん、
村Pさん、すっち、ボトレガ君。

七曲に向けて走っていると・・・

激坂があるけど行かない??って話に
なる。

三人寄れば文殊の知恵と言うけど、
変態が7人よれば、×7の変態行為が思いつくんだね・・・


s-IMG_8071.jpg



いつも横目では見ていたけど、登った事がない坂・・・
はい、壁ですな・・・

勾配は軽く20%を超えています・・・
ほんまかいな??? 後でガーミンのログ見たら
最大25%だった<丶`∀´>


ウイリーしそうな位の急勾配・・・
道にコケが生えている・・・滑るやん・・・

皆キツそうだわ・・・


s-IMG_8072.jpg


s-IMG_8073.jpg


登りきった後は、マジキツかった・・・
って感じで、下を向いてフーフーいった(;><)

みっくんとボトレガ君は・・・

s-IMG_8074.jpg

s-IMG_8075.jpg



登山ですハイ ( ・∀・)アヒャ
登山でもヒーヒーいうくらいの坂・・・
ご馳走様でした。。。。

その後、万葉岬へと・・・


s-IMG_8077.jpg



デジャヴ??
少し前に、裕さんが同じ事をしていたような・・・



s-IMG_8078.jpg



これが本当の登り納!
愉快な仲間たちと過ごした年末!


新年もよろしくお願いします!!

よいお年を!!  (>Д<)ゝ



