

平日の休み、あれこれ(・∀・)

本日はお休みであります!

息子の学校でマラソン大会があります!
11時頃にスタートらしいから、それまでに
学校に行かないとね!

朝、7時過ぎに朝練に出発!

おいおいおい・・・
気温、-4度かよ・・・ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


s-NCM_7814.jpg


こりゃ、走って体を温めるしかない!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

コースは、七曲練!
万葉岬登り口から、御津の道の駅までを
2本で、万葉岬登って帰宅、


s-NCM_7818.jpg


午前の運動

     距離   65.06    km
     時間   2時間11分
     アベ   29.8     km/h


(^-^)/はい!
今度は学校へGO!!

息子はけして足が速い訳ではない。
とにかく、全力を出し切ることが大事だ!


s-IMG_8000.jpg


一応、自分が立てた目標はクリアしたようだ!
そうだ! 遅くてもいい!
自分を超えろ! それが大事だ!


んで、午後からは、いつもお世話になっている
お店、TOMATOへ自転車の点検へ!
もちろん自転車で!

お昼からは気温は大分上がっている。


s-IMG_8003.jpg


んで、TOMATO到着。
点検してもらいながら、変態メカニック・・・
もとい、天才メカニック大○谷くんに色々と
話を聞いてもらう。


s-IMG_8004.jpg

毎度のことで、
ありがとうございます!

帰り際、大○谷くんが、太くて長くてぶっとい
物を突っ込んできた!!
   
あっ!これね!これ!


s-IMG_8005.jpg



カレンダーを頂きました!
太くて長くてぶっとい物を持って帰る
為に、下ハンをを封印されましたよ!


午後の運動
    
      距離   52.17   km
      時間   1時間47分
      アベ   29.1    km/h


今日の運動 

     距離   117.23   km




明日は仕事だ。
土日はかなり寒くなるようだね・・・




     
