

ウインドブレイクLSD( ・∀・)

いやいや、ここ数日は実に風が強い・・・

今日は休み!で、早起きは失敗・・・
って言うか寒すぎ(;^ω^)

10時過ぎになんとなく自転車にまたがり
出発。

14時過ぎに帰還しないといけないので、
4時間コースだ!
けど、本日はLSD!

心拍をターゲットゾーンに出来るだけ保ち、
長距離をゆっくり走り続ける。
Long Slow Distance!

しかし、風がキツい・・・

赤穂から岡山へ・・・ 帆坂峠では雪がパラつく・・・


s-IMG_8006.jpg


ゆっくりペースだから、いい頃合で帰宅の
ルートを決めないといけない。

しかし、風キツい・・・(´ε`;)

やっぱり、独り言が漏れる・・・


「なんやねん!この風!!(・д・)チッ」



すごい勢いで落ち葉が自分の方に転がって・・・
いや、飛んで来る。
強風・・・


「なんやねん!この風!!(・д・)チッ」

まぁ、LSDだから・・・
けど、風キツい・・・

いつまで向かい風?? 片鉄に入ってからも
強風向かい風・・・

あー、時間ねーや!
って事で、岡山国際サーキット方面へショートカット。
ここいらからやっとこさ追い風に・・・

けど、ここから山岳。
LSDクライミング! ペダリングに集中して
ゆっくり回して登る。

はぁ?
(゚Д゚≡゚Д゚)?


s-IMG_8007.jpg

こんなちっぽけな雪じゃ、
雪国の人には怒られそうだが、
ちょっとだけ積もってる・・・

上りで汗ばみ、下りで((((;゚Д゚))))サムー


今日の運動


      距離    91.31   km
      時間    3時間51分
      アベ    23.6    km/h


これからは風との戦いの季節・・・

春が待ち遠しいぞぃ(´ε`;)



