

映画鑑賞( ・∀・)

今日は天気が悪い・・・
ってことで、映画を観に行くことにした!

劇場版「ワンピース フィルム ゼット」

公開初日だから、当日窓口に並んで席を確保
出来ないだろうから、ワーナーのe席リザーブで
ネット予約( ・∀・)
いや~、便利な世の中だ!


娘と息子と親父が映画。おかんは買い物。
の前に、腹ごしらえ!

ワールドビッフェでバイキング!


s-.jpg

s-NCM_7815.jpg

s-NCM_7816.jpg

元はとらないといけない!
食べ過ぎでもうダメポ・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
で、
あい!映画鑑賞!

内容はまあまあかな・・・
劇場版ならではのドタバタ展開だね。

で、映画の後はUFOキャッチャーで無駄使い・・・


s-NCM_7817.jpg


このチョッパー欲しさにお金をつぎ込んだが、
諦める・・・
(・д・)チッ
握力弱いんだよ!!! (`皿´)

帰宅後、映画特典を開封。

s-NCM_7819.jpg


なんか、色々と入っている。

スゴロクがあったから子供達と遊んでみたが、
結構、こうゆう遊びって面白いと思った(´∀`)


s-NCM_7820.jpg



明日は仕事。
天気は良さそうなのにね・・・

そんなこんなで楽しい一日でした!


おちまい!




