

思い出す・・・:(;゙゚'ω゚'):

昨日は、地元消防団の年末警戒。
カンカン鳴らして、巡回。

解放されたのは2時でした・・・
で、今日は仕事。

いよいよ今年も終わりだな・・・
など、考えて今年1年を思い出だすと、
最悪の滑り出しだった事を思い出す・・・

年始からヘルニアで仕事にも行けず、入院・・・

手術も考えるほどだったが、なんとか回避して
療養・・・

仕事も行けず、自転車にも乗れず、
ふさぎ込んでいたけど、1ヶ月ほどで社会復帰出来た!

そんな辛い入院からはや1年が来ようとしている。

本当に月日が経つのは早いと実感する・・・
と同時に、体力、精神力の衰えをカバーする為に、
色々と企むが・・・

まぁ、新年からも今まで同様、日々の積み重ねを大事に
頑張るとしよう!


