

あけおめ!

2013!
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ



本年もよろしくお願いいたします!

平成25年元日は出勤です!
なぜなら・・・


貧乏人は働くのだよ!
( ゚Д゚)


さて、僕も嫁も仕事だから子供たちを
嫁さんの実家に連れて行くついでに、赤海御崎経由で
初日の出を拝もうと、早起きして出発!


赤海御崎には沢山の人が集結。

日の出前に到着してスタンバイ!

まだ日は登っていない。


s-NCM_7831.jpg


もう少しか・・・



s-NCM_7832.jpg



ここで、初日の出を見に来た人が
路駐を始める・・・
切り返し・・・切り返し・・・
明らかに下手くそだ・・・
ある意味、日の出より気になる・・・
子供達と日の出と並行して見守る・・・

あぁ・・・ やっぱりか・・・

バキバキ・・・

新型プリウス無残・・・

運転手さん、降りて日の出より、プリウスの
凹みを撫で回している。

なかなかの新年の滑り出しだね・・・

そうこうしている間に日は徐々に登る!



s-NCM_7833.jpg



もう少しでご来光!

子供たちは実は初初日の出なのだ!

待ちかまえる!!



s-NCM_7834.jpg



キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ご来光!!!




s-NCM_7836.jpg



日本の夜明けぜよ!!!


幸多き1年でありますように!!!
そして、子供達よ!
大志を抱け!!!




