

ワイヤー(´∀`*)

発売前から気になっていた
シューズ。

「SIDI WIRE VERNICE」

SIDIから出たワイヤーで締めるタイプ
のロードシューズです。

今使っている、エルゴ2も悪くないんだが、
ワイヤーのかっちょ良さと、どんな履き心地なのかが
超気になっていたのだ!

んで、思い切ってポチッとしちまったんだよ(´∀`*)


s-NCM_7851.jpg


色は、超目立つ蛍光イエローだ(´∀`*)
カッチョいい!


s-NCM_7852.jpg


ダイヤルを回して絞る。
結構、細かく調整出来る!
サイズは、エルゴ2と同じだからジャストフィット。



s-NCM_7854.jpg

s-NCM_7853.jpg


これ、凄いフィット感だわ・・・
足全体が満遍なく包みこまれる・・・
結構、強く締めたも圧迫される感じは少ない!
軽くしかペダルは回さなかったけど、素足で回している
ような感覚(・∀・)
靴の中で足が遊ぶことも全くなく、それでいて窮屈でもない。
実際、外を走って見ないと分からないけど、かなり良さそうだ!

SIDIさん、いい仕事してます!





