

今日は18°

本日は休みだが、昨日の雨で路面はウエット。

天気予報では気温が上がって暖かくなるとか・・・

昼から家族はそれぞれの約束や用事。
って事で、14時頃路面がしっかり乾いてから、
例のごとく七曲へ!

今日は長袖ジャージにウインドベスト、
下はレッグウォーマーに半パン。
で、一応シューズカバーって感じだったけど、
走り出してすぐ、暑くなってきた・・・

万葉岬登り口で、ウインドベストとシューズカバー
を外す・・・


s-IMG_8122.jpg


一応、つま先だけは暖かく。
そして、ここから御津の道の駅まで×2本+万葉岬へ!


今日はてっぺんでコーラ補給!
汗だくで飲むコーラは美味し!!


s-IMG_8123.jpg


お決まりだから写真撮って帰宅。





s-IMG_8124.jpg



今日、ニューシューズで初めて外を実走したけど、
このシューズ前のエルゴ2とは明らかにフィット感が
段違い・・・

ダンシングでもシッティングでも靴の中でしっかり
と足がホールドされているから、ロスなく回せる。
2時間ちょいしか走らなかったけど、全く窮屈な感じは
なく、シビれたりもしない( ・∀・)

誰が履いても良いのか、たまたま僕の足とジャストフィット
したのかは分からないけど、間違いなくいい買い物をした!

ちと大げさかもしれないが、
生足直にクリートくっつけた感じさえある(=゚ω゚)

自転車との一体感が増した!
(ΦωΦ)フフフ…
ポチッとしてよかったよ~(●´ω`●)



今日の運動


       距離     65.0   km
       アベ     30.5   km/h
       時間     2時間07分



明日はいい天気なんだってさ~( ´`ω´)




       
