

ホルモン( ・∀・)

今日は津山へ!
ホルモンうどんを食べに行ってきた。

普通に行くと平坦メインになるから面白くない・・・
ってことで、行きは山中をさまよう事にした!

相生からテクノへ!
佐用から道の駅ひらふくでしっこ。

んで、ここから津山までは山中をさまよう・・・
日陰には雪が残ってますな・・・

登って下って~登ってくだって~( ・∀・)

向かい風で~( ・∀・)
あい!
津山到着!



s-2013_02_11_13_15_34.jpg


s-2013_02_11_13_05_07.jpg


s-2013_02_11_13_05_27.jpg


大盛りホルモンうどん!
美味し!
しかし、食べ終わった後は下ハン持てないね・・・
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

往路は、坂と向かい風だったけど、帰りは
追い風!
サクサク走れるね!!

柵原~和気~赤穂へ!

生理現象と流れる鼻水を処理すのに
時々止まる以外は休憩なし!


今日の運動


      距離     167.4   km
      アベ     28.2    km/h
      時間     5時間56分


いや~、今日も楽しかったっす!


