

姫路ブラック(´∀`*)

仕事が忙しいながら、お休みになった!
本日は昼からの出動!
軽く七曲!と思っていたけど、七曲・・・
大盛況・・・

車多し!

道路工事あり・・・

こりゃトレーニングは無理ね・・・って
ことで、一往復半で、なんとなくTOMATOへ。

これといった用事はなかったけど、
点検してもらって、ウダウダ言って、
お腹すいたから、お隣のラーメン店

「弁慶」へと。

姫路ブラックなるラーメンがうまいとの情報が
あるので注文してみた!


s-IMG_8186.jpg



ほほ~う・・・
真っ黒だわ・・・
お味の方は、うん! 美味し!!

硬麺でこってり。

大@谷君おすすめのご飯にワンバウンド!


s-IMG_8187.jpg


スープがしみたご飯をかきこむ!
うまいぞ!
姫路ブラック!!

リーズナブルな、650円。

皆さん是非どうぞ!
ちなみに、元、赤穂の天馬ラーメンの方が
オーナー?だったので、赤穂談義出来ました!
ほんと、おすすめ!


その後、真っ直ぐ帰るのもなんなんで、
久しぶりの菖蒲谷!



s-IMG_8188.jpg


えっちらおっちら登る。
やっぱ、しんどいけどヒルクライムって
何とも言えない楽しさがあるのはなぜなんだ・・・


汗を拭いて、ダウンヒル!
ん??

ん???


あれ????


少し、後輪がフワフワとした感じが・・・



s-IMG_8189.jpg




あー・・・久しぶりや~・・・
パンクの神様降臨・・・

といっても、超スローパンクっぽい。

チューブ替えなくても、ここで空気入れたら
何とか家まで帰れそう!


帰宅後、タイヤもかなり摩耗していたから、
前後交換。


今日の運動


      距離    98   km
      アベ    27.3  km/h
      時間    3時間35分



春の足音が聞こえて来ているようだ!
早く来い来い桜の季節!






