

なんなんだ・・・(;゚Д゚)

どーしてもニューマシンで外を走りたかった
から、ダッシュで帰宅!!
すぐさま着替えて赤穂御崎へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


s-IMG_8210.jpg


走り出してすぐにわかる違い・・・
はぁ?
なんなんだこのバイクは!!

最初の峠でも明らかに軽い! 
ホイールがディープなのに軽い!
そして、柔らかい乗り心地!
感覚でいえば、今までコンクリートの上で足踏みしていたのが、
じゅうたんの上でスリッパ履いて足踏みしているような
何とも言えない乗り心地の良さ!!

それでいて、進む!! 踏み込んだ分だけ加速する!
なんなんだ? 凄いぞ・・・

そして、ブレーキ。

今までの感覚で握ると明らかにきき過ぎる。
軽いタッチで握って丁度いい。

ディープリムだと、スピードに乗るまでがしんどい的な
事をよく聞いていたけど、それは全く感じない。

っていうか、すぐにディープリムが威力を発揮する速度まで
加速出来るバイクだ(´∀`*)

速度の維持が楽!
そして、踏み込むとさらに反応よく加速!

電動デュラがこれまたいい!!

慣れるのに時間がかかるかと思ったけど、
非常に扱いやすい。
特にフロントは楽にサクッと切り替わるから
超楽チン!

2.3と同じポジションで組んでもらっていたから
、違いがよくわかる。

若干違うのが、クランク長とステム長。
クランクが、172.5から170へ。
ステムが90から100へ変更。

トルクより回して走るイメージ。
もともと回転で走るようにしているから、
問題なし!

ステムは伸ばして正解!!
まさに、TOMAOTヴォウ谷君のフィッテングが
バッチシハマったと思った次第であります!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

しかし、マジで凄いバイクやわ・・・

なんか、ロード買ってからの今まで、
このバイクに乗るためのトレーニングを
していたような気がする・・・

他のバイクと乗り比べた訳ではないけど、
なな、凄いっす(´∀`*)



