

1人4時間耐久( ・∀・)

いや~、今日も風がキツかったわ~(;><)

本日、休みだったので来週のレースに向けて、
1人4時間耐久練だ!
それと、ガーミン510に慣れなければ!


s-IMG_8229.jpg


コースは、テクノから佐用、湯郷で片鉄、日生、赤穂の
お決まりのコース。

テクノのチューリップが見頃でした。



s-IMG_8224.jpg

s-IMG_8225.jpg



今日も、変わりやすい天候・・・
途中、何度か雨に降られるし、路面がベチャベチャな
所もあるし・・・
おまけに寒い・・・((((;゚Д゚))))

とりあえず、ノンストップで4時間走りたかったが、
当たり前だけど、赤信号はストップ。

それ以外は、頑張りすぎない走り続ける事ができる
負荷でε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


片鉄の桜は、すっかり散っていました。


s-IMG_8226.jpg


寒かったから、水分も十分足りて、補給はなしで
走れた!


s-IMG_8227.jpg


日生から、鹿久居島への橋、日生大橋。
完成まではしばらくかかりそうです(^ω^)

赤穂へ入り、駅裏のコンビニ辺りで4時間経過!

んで、お腹すいたし補給。


休憩していると、おっちゃん2人組が、自転車で登場。
めっちゃ話し掛けられる。

2人とも、TREKのロードバイクを所有。

一人は、ドマーネをTOMATOで購入。
もう一人は、須磨TREK、前モデルの魔丼6に9000デュラ。

そりゃ、話は盛り上がるわ・・・

結構、話し込んだ。
やっぱ、同じ趣味だと、初対面とか年齢は関係なく
話せる!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



今日の運動


      4時間耐久
      
       距離   120.1   km
       アベ   30.1    km/h
       時間   4時間

       からの帰宅。


    合計 
       距離    130.7  km
       アベ    30.0   km/h
       時間    4時間21分



明日は晴れて、穏やかな天候らしい。
( ̄ー+ ̄)キラリ








