

 とても速い( ・∀・)

今日はいい天気!
連日、ガシガシ走ると疲れが貯まるから、
今日はボチボチ・・・

七曲経由で、TOMATOまで!

夢前川の桜もギリギリって感じ。

s-IMG_8232.jpg


本日の目的は、変速の変更。

TOMATO到着!


s-NCM_7918.jpg


をを谷君が、シフトのタイミングを変更する
ために、PCに接続!!



s-NCM_7920.jpg

s-NCM_7919.jpg

s-NCM_7921.jpg


をを谷君!かっけ~~~!
まさに、変態メカニック!
いや、天才メカニック!っぽい(笑)

シフトのタイミングが、只今普通。

ここから、速い、とても速いに変更できるらしい。
といっても、ガシャ!ガシャ!の変速の間の隙間を早くする
らしい。
結果、変速が速くなる。

とても速い!に変更!
確かに速くなった!

お腹すいたから、お隣のラーメン店「弁慶」へ。

やっぱ、ここの姫路ブラックは美味し!!


s-NCM_7922.jpg


おなかいっぱい(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
TOMATOに戻ると、おや??
青い人が・・・

タツさんではありませんか!!

しばしお話!
貴重なお話ありがとうございました!
自分と、経験値の違う方のお話は本当に参考に
なります(・∀・)


帰りも七曲経由。


s-IMG_8233.jpg


やっぱり、万葉岬は行っとかないと・・・
ってことで。



s-NCM_7923.jpg


相生で、じゅんきちさんとすれ違う。
七曲へ行かれていたようだ。

明日は、伊吹山ヒルクライム。

今年はエントリーしていないけど、どうやらいい天気で
山頂ゴールのようだ。
ううう・・・
エントリーするべきだったか・・・

まぁ、明日は仕事なんだけどね!

伊吹山組の方々!!
頑張ってください!!!


