

TOMATOのち雪彦山( ・∀・)

今日は休みだったが、早起きできず・・・
涼しいうちに走ろうと思っていたが、爆睡・・・

仕方ない・・・諦めて昼間に走ろう・・・

まずは、TOMATOへ!

ケイデンスを昨日から拾わなくなってしまって、
電池換えてもダメだから、ひょっとしたらセンサー
が死亡?? あー、出費や・・・て思っていたら、
不良品で交換してもらった!
良かった(´∀`)


s-NCM_0031.jpg


この前のはりちゅうレースで、フロントの変速が
おかしかった調整もしてもらい、感謝です!

さて、お昼を回ってかなり暑いけどどこ経由で
帰ろうか考える・・・
そういえば、雪彦山って長らくいってないな~・・・
ってことで北上。


8.jpg



ここの気温は、28.8℃だった。
ここに来るまで34℃とかだったから、かなり涼しい( ・∀・)

そういえば、初めてロード買って2~3週間位で
で、ここへ来たのを思い出した。



s-gyqeF1000021.jpg


初の100km越えでヘロヘロになったんだったな~
(´▽`)
いや、実に懐かしい・・・
ある意味、原点の場所みたいなものだ( ´ー`)

確か、自転車のウェアは持っていなくて、
普通のウインドブレーカーでリュック背負って
走ったんだった。

帰りの道も、初心に帰って同じルートで帰宅。

辛い事は、よく憶えているもので
「あー、確かこの辺で脚が攣りそうになった・・・」
などなど・・・

今は、当時とは違うから大丈夫( ̄ー ̄)bグッ!


今日の運動


    距離       110   km

    アベ       28.8   km/h

    時間       3時間49分


しかし、この季節、昼間は運動はダメだね・・・
頭がボーっとするわ・・・





