

六甲山登山(・∀・)

土曜日のこと・・・
六甲山にヒルクライム・・・いや、登山に行ってきた!
オヤジと、娘&息子!


ルートは、芦屋から、有馬温泉まで! 一般的なルート。

高級住宅街を歩きます! マジで豪邸だらけや・・・

s-IMG_0010.jpg



そして、登山口。
行くぜ!!



s-IMG_0012.jpg

s-IMG_0013.jpg


まずは滝がお出迎え。



s-IMG_0014.jpg


そして、最初の難関へと近づく。



s-IMG_0015.jpg


来ました! ロックガーデン!
まさに岩だらけ!
登山、おもしれェ~!!


s-IMG_0019.jpg

s-IMG_0016.jpg

s-IMG_0017.jpg


しばらくは、岩との格闘・・・
半端ない汗が出る・・・

オヤジは元気いっぱいだ!!


s-IMG_0021.jpg



ロックガーデンをクリアすると、風吹岩って
所に到着。



s-IMG_0024.jpg

s-IMG_0025.jpg

s-IMG_0023.jpg


六甲山山頂は、931m。
まだまだ先は長い・・・

お次は、雨ヶ峠まで・・・


s-IMG_0028.jpg



ここで長めの休憩。
子供たちも元気いっぱい!
オヤジも元気いっぱい!
行くぜ!


s-IMG_0022.jpg

s-IMG_0032.jpg


沢を渡り・・・
少し、水遊びしたり・・・



s-IMG_0033.jpg

s-IMG_0036.jpg


山ボーイ!
ポーズをキメて男前だ!



s-IMG_0038.jpg




そうこうしながら、ガンガン前進!


よっしゃ~~~~!!


着いたぜ!!
一軒茶屋! 山頂までもう少し!!


s-IMG_0047.jpg


ここで、若干の補給!!




s-IMG_0042.jpg

s-IMG_0041.jpg

s-IMG_0044.jpg


いや、そりゃビールうまいやろ??
うまいに決まってるやろ??


後は、山頂へ!!
朝一、雨が降ったりで、心配していたけど、
いい天気になった!!



s-IMG_0049.jpg


s-IMG_0018.jpg


(^-^)/はい! 
後は有馬温泉まで下ります!
自転車だったら、登れば、シャ~~~!!って下れるけど、
歩きだからゆっくりと・・・


s-IMG_0050.jpg



ここで、娘の以外な能力が・・・
下りがめちゃくちゃ速い・・・

スタスタと跳ねるように下りて行く・・・
オヤジと息子は、下りの方がしんどい(||´Д`)o

とペースダウン。

なんやかんやで、有馬温泉到着!!



s-IMG_0057.jpg

s-IMG_0058.jpg

s-IMG_0056.jpg



汗だくで、超汗臭い・・・
こりゃ、温泉に入るしかあるまい!!

温泉!超気持ちいい!!!



s-IMG_0055.jpg


そして、これよ!これ!!



s-IMG_0053.jpg


子供はコーヒー牛乳。
オヤジはビール!!
しみる!!超しみ渡る!!

美味し!!( ゚Д゚)



後は、帰宅。


翌日・・・

オヤジ「君たち・・・筋肉痛とかは無いかね??」

子供達「別に。」

オヤジ「そうか~・・・」


筋肉痛はオヤジだけだった・・・(;´Д`)










