

言っても仕方ないんだが・・・

言っても仕方ないんだが・・・


暑い!!!
あー、もう! クソ暑い!!!

くそー・・・ 

でも、ビールは、


美味い!!!


職場は灼熱・・・
まぁ、暑いのは僕だけではないんだけど、
熱中症にならない用に、こまめに水分と塩分を
補給。

これしかないわ・・・

最近、全く自転車通勤していない・・・

出勤はいいとして、帰りが辛い・・・

せめて、帰宅後は走ろうと思うが全く気合が入らず・・・

サボリ虫が発生している。

「よー! こんな暑い時期に仕事終わってから
 また汗かかなくてもええやん!! 
 仕事の疲れをビールで癒せよ(`∀´)」

まぁー、囁くこと囁くこと・・・

誰か、折れない心をください・・・



