

2013年振り返り( ・∀・)

いやー( ・∀・)
今年もあっという間に終わってしまいました!

今年をざっと振り返ってみよう!!



距離: 14,479.28 km
タイム: 535:46:52 h:m:s
高度上昇値: 151,938 m
平均スピード: 27.0 km/h
平均心拍: 133 bpm
平均ランケイデンス: --
平均バイクケイデンス: 85 rpm
カロリー: 417,531 C



最後の12月が目標の1000㎞を達成できなかったけど、
それ以外は達成。

まぁ、それなりに自転車ライフを楽しめた!


レースでは、最初のレース、晴れの国岡山エンデューロで、
タイヤ爆発・・・
オープニングラップで終了・・・


続いて、初めての美山ロード!
これは面白かった!!
結果は11位と平凡だったけど、それ以上に楽しいレースだった!
絶対来年も参加です!!


その後はサマーエンデューロード in はりちゅう。
あまりの暑さに、2時間耐久が1時間半になったレース・・・

超過酷だったわ・・・

結果は、4位。
表彰台は遠い・・・


そして、夏の恒例、ミッドナイトエンデューロード!

毎回楽しみにしているレース!
今回はハイペースでの展開。
最後まで出し切れた感はあった!

結果は4位。

入賞はしたものの、やはりてっぺんは遠い・・・

そして、岡山国際サーキットサイクル耐久レース。
これまた、不完全燃焼なレースで5位・・・
今年一番出し切れなかったレースだった。


んで、最後がサイクルエンデューロin播磨中央公園、午後の部。

終始、エボシ君の凄さを感じたレース。
やっぱり普段のトレーニングはうそをつかない・・・

結果は6位。

年間通して、表彰台はなし・・・

思うに、年齢的にもキツイのかな・・・
けど、マトリックスの教祖さまを始め、ガシガシ
走っている同年代の方がいらっしゃる!

よっしゃ!!
来年も頑張るとするか!!!

(゚Д゚)ゴルァ!!



皆さん!良いお年を!!
新年からもよろしくお願いします!!
( ・∀・)

