

武器(´・ω・`)

これだけは自信がある!
ていう自分の強みが全く見いだせないでいる・・・

今までは、エンデューロメインの長時間の練習が多かったが、
これからは違う練習が必要だ・・・

短時間で高強度な練習。

昨日の練習会で、戦術はもちろん全くダメダメだが、
自分にはこれといった武器がない事が改めて分かった・・・

アタックするパンチ力もなければ、逃げる脚もない・・・

ましてや、スプリント力は皆無・・・
山は好きだけど、所詮、山愛好家レベル・・・

何かに特化したいと思うが一体自分がどの分野を
鍛えればいいのか?
分からん・・・

とりあえずは、クリテリウムのための練習が必要だと
思っているので、高強度の中でも緩急を入れながらの
トレーニングをしようかな!



