

交換(・∀・)

只今のフロントのギヤは、50ー34。
コンパクトクランクって奴です。

で、ノーマルクランクの、52-36か、53-39に
変えようと色々と考えていましたが・・・

53-39に決めました!

デュラエース9000番は、チェーンリングだけ交換出来るので、
TOMATOの、メカニックヴぉヴぉ谷君に問い合わせ。

お金がないから、アルテグラのギヤを注文・・・

しかーし・・・

納期が3月の中旬。ところがシマノの納期はめちゃくちゃで
半年遅れる事もしばしばだとか・・・
デュラエースのチェーンリングにしようかと思ったけど、
アウターのギヤだけでアルテグラのクランクセットが買えてしまう・・・

ダメだ・・・買えんわ・・・

ノーマルギヤに慣れる事を考えると、少しでも早く交換したい・・・
ってことで、アルテグラのクランクセットを注文!
クランクセットなら在庫があるとのこと!

で、ギヤだけを交換!
そして出来上がったのが、 ドドン!!

   「デュラテグラ!!」


CIMG0399.jpg


色が合っていないが、そんなに変ではない!
と、思っています・・・


で、もう一つが、ドドン!

  「アルテエース!!」


CIMG0398.jpg


こっちは、使うことはないと思われます。
今日、外を走ってみたけど、ガツンと掛かる感じで、グンと
加速する感じ!
しばらくは慣れる必要があります。

