

練習会と湧き水( ・∀・)

昨日はみとろフルーツパークで、Life Rideさん主催の
練習会に参加させてもらいました。
6時から走られているようで、混ぜてもらうのは8時からの2本目?
で走れせてもらいました。
1時間で6周。
 
この日はかなりの大人数だったようで、2組に分けての走行
となりました。

先発組だけでも何人いたんだろう・・・
まぁ、すぐに千切れる人もいるので、徐々に人数は減ってきます・・・
しかし、ローテで回して走ると自分への負担はかなり低いです。
6周走って、 

距離: 41.50 km
タイム: 1:06:49
平均スピード: 37.3 km/h

こんな感じ・・・  さっぱりペースが分からないけど、
集団で走ってだと、こんなものらしい。

走り終わると、駐車場にBJCジャージを着た方がいた。
ご無沙汰しております!
確か、えー・・・ あ! のぶ君! 間違っていたら
めんご! 
何か久しぶりに話せて嬉しかった! 
また一緒に走ろう!  えー・・・のぶ君 だったかな??


終了後は、追加練で八千代へと・・・
走ったことのない道だったけど、走りやすく少し標高が上がると、
風が冷たく感じる気持ちよさがあった!

湧き水がある所で休憩。


DSC_000001.jpg


美味しくて、冷たい水に癒された・・・

見土呂からの追加練は僕とエボシ君とLumiere KOBEの宮○さん。
宮○さんはクライマーで、坂馬鹿だ!と本人もおっしゃていた(笑)
実際、体も絞れて見るからに登れる体である・・・

休憩していると、久しぶりの出会い・・・
ハリーポッチャリー(笑)登場!! 
もう、ポッチャリーではないから、久しぶり!
O君!!


DSC_0092.jpg


ここからの帰路は向かい風だったけど、皆で回していいペースで
走れた!
いい一日だった!

夕方からMOJYUMA本部で、TTタイム測定&BBQが企画され、
当初参加予定だったが、夜に用事があり不参加・・・
あまりないことなので、参加したかったけど残念・・・

しかし、天気予報の当てにならないこと・・・
台風は肩透かし・・・まぁーこれは良かったけど、
BJC練が雨で流れたのが残念だ・・・


次は晴れますように!!


