

久しぶりのブログ( ・∀・)ノィョ-ゥ


あけましておめでとうございます!
New\(*^▽^*)/Year

超久しぶりにブログを更新してみます。

今更ながら、昨年を振り返ってみよう!
実業団レースに参加して、今までとは全く違った
気持ちで望んだ自転車ライフ・・・
あくまで趣味・・・と言いつつ、やはりホビーレース
とは区別しないといけない領域です。

結果から言うと、シーズン通して満足いくレースは
一回もなかった・・・
厚い壁を感じたシーズンでした・・・
何とか昇格のポイントは獲得していたようで、
来シーズンからはE2でのレースになります(>Д<)ゝ”

しかし、本物に触れるというのは刺激になり、
エースの走りや、チーム員の走りは、刺激どころか
感動すらありました!
滅多に味わうことのない時間を共有出来た事は何よりの
経験になりましたね!

来シーズンは自分自身が刺激や感動を与えれる走りを
したいものです!
  
レース、練習全てにおいてお世話になった皆さんに
感謝!!!

Dbbbbbb0913.jpg
(一応モザイク入り(・∀・) )

さてさて、年間での走行記録は、

距離: 13,029.51 km
タイム: 1503:51:49 h:m:s
高度上昇量: 152,697 m
平均心拍: 125 bpm
平均バイクケイデンス: 77 rpm
カロリー: 324,596 C
最長距離: 211.56 km

何ともよくわからんけど、ロングとかは走らず、
短い距離で高強度や、今までしなかったインターバル
などを取り入れた内容だった。
いい感じのアップダウンと比較的、家から近い七曲は、
この一年で一番練習したコースだった!
万葉岬!
いつ登っても綺麗です!!(・∀・)イイネ!!


DSC_0221.jpg


そして、BJCなんどいやーの練習や、ツーリング。
楽しんどい時間を共有出来た皆さんにも、感謝の1年!!


DSC_0223.jpg

(年末ロードショー)


年間通じて、苦しさ、難しさ
しんどさ、暑さ、寒さ、辛さ・・・ヾ(´∀`*)ノ
どМやん!!


いやいや、それ以上に、出会いや楽しさ、達成感、一体感!
生きてるって感じを与えてくれる自転車に感謝!
( ゚Д゚)ゞ


DSC_0113.jpgDSC_0175.jpgDSC_0822.jpgDSC_0484.jpg
DSC_0415.jpgDSC_0204.jpgDSC_0199.jpgDSC_0196.jpgDSC_0195.jpg
DSC_0152.jpgDSC_0146.jpgDSC_0142.jpg
DSC_0092.jpg1394876677829 (2)


DSC_0231.jpg  

今年も1年がんばるぞ!!( ノ゚Д゚)











