

違和感?見直し?(´・ω・`)

本日は、W田さん企画、
見土呂周回ベース練に参加させて頂きました!

2時間半を淡々と・・・

淡々と・・・


淡々とぉ~???
Σ(゚Д゚)



結構、ジワリジワリとペースが上がって
行くような・・・

1時間とどれくらいだろう・・・
先週と同じく、左膝に違和感が・・・
重鈍い感じの痛みまでもいかないが嫌な感じが・・・

無理はせず、すぐさま離脱・・・

うーむ・・・
どうしたものか・・・
室内練では、問題なかったのだが・・・
クリートを今まで黄色だったのを青色に変えたからか・・・
位置を見直さなければいけないのかなぁ・・・

しばらくは負荷を抑え気味に様子を見よう。
LSDなら大丈夫だろう!
正月太りを解消するべく、脂肪燃焼ってことかな!

いい言葉( ・∀・)
何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ。
やがて大きな花が咲く。
               by 高橋尚子
