

その先の何か・・・

最近、どーも精神的に弱い。

あっ、前は強かった的な感じだけど、
強かった訳ではない・・・
ただ、今よりは強かった。

強くなりたい!って意識が強かったと言うべきか・・・

今は、もちろん強くなりたいが、上手くなりたい!って方が
強い。
強さを誤魔化す訳ではなく、現状を昇華させる為の
テクニックというところか・・・

ガシガシいっても通用しない領域。

今は、その狭間にいると思っている。

あー、やることは分かったいるんだけど、
時間とタイミングが合わないだよね・・・

歯がゆいわー・・・・



