

泣けたわ・・・( ;∀;)

今日の、奇跡体験アンビリーバボーは、
宮澤崇史 母と追いかける夢!ロードレース日本一への挑戦。

いや、泣けたわー・・・

6歳で父を亡くし、母に女手一つで育てられた少年が夢中になっ
たのはテレビで見たロードレースだった。日本一のロードレーサー
になることを夢見たものの、高額な費用が必要だ。しかし、
母親は家計を切り詰め息子の夢を支えた。

やがてプロになり、夢に近づいたころ母親が難病に侵されてしまう。
助けるには彼の肝臓を母親に移植するしかなかった。この手術は
選手生命にかかわってしまう。そこで彼がとった決断とは・・・?

親子の絆と、宮澤崇史さんの逆境に負けない不屈の精神力・・・
いや、泣けたね・・・

強いとはこういう事なんだと、胸が熱くなりました。


B73D3LeIQAA-n84.jpg



