

土日、まぁ乗らないよりは・・・

土曜日・・・
午後から100km走。
といっても、体力測定的な感じの確認走行って
感じで・・・

獲得標高少なめの、上郡から美作、湯郷、片鉄で、
日生、赤穂ってコース。
日生と赤穂の間の峠の中腹で、100kmになる。

風向きにもよるけど、アベレージは30km/hは、普通に
走れるコース。
ところが、後半になるにつれて、脚が回らなくなり失速・・・(;´Д`)

アベレージ29.9km/h・・・ それも超脚がダルい・・・
ダメだ・・・ ダメだぁ・・・

昨日、日曜日は七曲経由でTOMATOへ・・・
万葉登り口のお店でボヤがあったようで消防車が止まっていた。
土曜日のたかだか100km走のダルさが脚に残っている・・・
(´ε`;)
このままで言い分けないぞ・・・

TOMATO到着で、ハンドルの位置調整をお願いした。


DSC_0013.jpg

待ちの間に、えーもんだーに試乗!



DSC_0015.jpg
 
DSC_0014.jpg


魔丼7とは違った乗り味!
ヒルクライムしたくなるような軽快さ! とにかく
軽く進む!
ムムムム・・・・  お金があったらヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ドマーネもヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

三兄弟揃えたいよー!
無理だけど・・・
ともあれ、いつもいつもお世話になります!
TOMATOさん!

帰宅途中、雨に合う・・・ おまけに超強風・・・
インナーに落とそうかと思うほどの爆風だった・・・

もう、2月も中旬が来ようとしている・・・
なんか、焦る気持ちがフツフツと湧いてくる・・・


