

悪いおとな達(`ω´)グフフ

先日のはりちゅうレースでの出来事・・・

レース前・・・ もうそろそろ新しい自転車
欲しい的な話をしていると・・・

みんな持ってるからって、買っちゃいなよ!
とか、
奥さん意見で、アルミで頑張っている昇たろうさんにだったら、
買ってあげたらいいと思う的な、き○ぐれ君の
奥さんの意見や・・・

応援に来てくれていた秀さんに至っては、
もう買うしかないで!で買うんなら~で、物欲が
沸く話しかしなかった・・・


s-1354376816811.jpg


こんなボードをもらったし・・・

極めつけは、こば君
「乗ってみますか?( ´`ω´)」

えっ! じゃーちょっとだけ・・・
で、高級自転車こば君号に乗させてもらうと、
まさに衝撃的だった・・・
やっぱいい!!

こば君は「そんなに変わらないでしょ( ´`ω´)」
って、半笑いで言っていたけどね・・・

まぁ、別次元としか言い様がないと思う(;^ω^)

欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ




コメント

No title

奥さんにペコペコして頑張れ!
パワー!

悪魔の囁き

どなにかして
へそくり作っちゃえば~。

爺は、そうしてるぜぇ~。

Re: No title

> Oくん

うちは、亭主関白なんで、ペコペコ
しなくてもいいんだよ!
うそですけど・・・



Re: 悪魔の囁き

> ちゃり爺 殿


へそくり出来る余裕がないんです・・・
へそくりする余裕が(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

