

日課だけど・・・

そう・・・日課なんだ・・・
自転車に乗るのが日常。

だけど、それはトレーニングという位置づけ・・・

けして楽しいものではない。

外を走るなら楽しい・・・けど、室内は正直、
辛いだけ・・・

でも、サボると罪悪感があるんだ・・・
そんなにしんどくて辛いんなら、やめればええやん!

やめれんね! 結局、Mっけがあるんだろうな・・・
辛い後の、はぁ~、今日も一日終わったな・・・的な
安堵感は、なんというか安らぎ的な物がある。

吾輩只今30代後半・・・
 生涯現役で凄い人は沢山いるだろうけど、
自分の中では、後1・2年でキツい辛いは卒業かな?

その1.2年を悔いなく走る為には・・・

色々、模索中であります。





コメント

No title

ドドドド・・・・・Sの昇たろうさんがMだと何言ってんだか フフフ

Re: No title

> Oくん


あれ?知らんかったんかな??
僕は、OくんだけにSなんやで(`ω´)グフフ

君専用のどSなのさ(`ω´)グフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

