スポンサーサイト


地元のお祭り( ・∀・)

今日は地元のお祭り、
「赤穂義士祭」でした( ・∀・)

天気もよくて良かった!
朝から、子供がオープニングのイベントに出るので
見に行くことにした。

赤穂城前で、太鼓を叩くんだ(・∀・)

s-IMG_8010.jpg

s-IMG_8020.jpg



拍手喝采!
上手く出来ました!流石は、よく練習
しているだけのことはある!

この後は、出店周りでいろんな物を食す。
美味し!

ウロウロしてから帰宅。
オヤジは人ごみが嫌いなんだ・・・
あんまり祭りは好きじゃない(;´∀`)

好きなのは自転車だ!

帰宅後、プチトレーニング!

七曲へGO!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
朝はいい天気だったが、お昼過ぎからどんより
曇り空・・・
まぁ、雨さえ降らなかったらいいや!


s-IMG_8036.jpg


お決まりの、万葉岬登り口から、
御津の道の駅までの往復練。

で、万葉岬に登って帰宅(・∀・)


s-IMG_8037.jpg



今日の運動


      距離    65.13   km
      時間    2時間09分
      アベ    30.1    km/h


平日だから、ローディーさんとは遭遇せず・・・
明日は雨で、日曜日は仕事・・・

とりあえず、今日走れて良かった(´∀`)




スポンサーサイト

コメント

No title

実はうちの親父も参加してましたよー。
護摩たきしてました。来年は見つけて応援してやってくださいw

Re: No title

> まるちゃん


おお! パパが参加していたんですね!
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

でも、まるちゃんパパの顔がわからんぞぃ・・・

わかり易いように、面白い目印で来年はよろしく
です(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

