

みなさん、さようならヾ(´・ω・`)

みなさん、さようならヾ(´・ω・`)

今日、12月21日、人類が滅亡するそうです・・・
残すところ数時間・・・
お世話になった皆さん、さようならヾ(´・ω・`)

そして、そんな今日は娘の13歳の誕生日です。
13歳になってすぐに人類滅亡だけど、みんな一緒だから
ね!

娘のリクエストでかっぱ寿司で晩御飯。
最後の晩餐・・・

帰宅後、もうすぐ滅亡だけど、最後に心拍を
上げておこうと高負荷トレーニング。

寿司を食べた後だからリバースしそうで
やばかった・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

で、バースデーケーキだ。


s-NCM_7822.jpg


もうすぐ滅亡だから、特に美味しく感じた・・・
ああ・・・

明日は来ないんだね・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もし、明日が来たら朝から年末の
掃除でもしよう・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

