

かきおこツーリング( ・∀・)

今日は、きまぐれ君企画の
かきおこツーリングに参加してきました!

集合場所は御津の片公園。

我が家からは日生と逆方向だけど、七曲走って
集合場所へ!

朝靄がすごかった・・・


s-IMG_8045.jpg




集合時間少し前に到着。
で出発!


s-IMG_8046.jpg


今日は、 トランセンドとの合同ツーリングって
ことで、11名だったかな?

七曲をいいペースで走る!

ペーロン城で休憩。


s-IMG_8047.jpg
 
s-IMG_8048.jpg


天気は晴れたり曇ったり小雨だったり・・・

風はこの時期は仕方ない・・・

休憩後は関電から壺根、坂越へ。



s-IMG_8049.jpg



赤穂御崎はパスして、セブンイレブン赤穂新田七軒家店で
休憩。

日生まではもう少し・・・
腹減った・・・

ここらは何組かに分かれての走行。

とりあえず、先頭の3名で走る。
向かい風&2名が速いからしんどい~(;´Д`)

けど、しんどいけど楽しい~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あっという間に、日生到着!

(・д・)チッ
もう少し日生が遠かったら
しんどいけど楽しい~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
が楽しめたんだが・・・


で、ここで秀さんご夫婦が車で登場!
ドンピシャのタイミングで、カキオコ前に合流!


s-IMG_8052.jpg


腹減ったぜ!!
カキオコと漁師焼きを注文。


s-IMG_8053.jpg

s-IMG_8054.jpg



かきが苦手な裕さんは、豚玉(^ω^)

いや~うまかった!
満腹です!


ここからは、皆さんとお別れして、
単独で向かい風との戦い!


片鉄から岡山国際サーキット・・・
ではなく。湯郷へ!

山岳行かなくても、これだけ強烈な向かい風
なら、十分トレーニング!


s-IMG_8055.jpg


しかし、風がキツい・・・

湯郷を過ぎるまでは向かい風だ。

ここからは追い風でサクサクと走れる!


s-IMG_8056.jpg

本日、最後の登りを終えて、後は
追い風で帰宅!




今日の運動


      距離   169.8    km
      時間   5時間40分
      アベ   28.3     km/h




皆でツーリング&トレーニング。

充実した一日でした!
企画のきまぐれ君、ありがとうです!




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

