

初走り&スケート(・∀・)

貧乏人は働くのだよ!
( ゚Д゚)


てことで、元日に続いて昨日も仕事・・・

で今日はお休み!
よっしゃ~~~!
初走り!行きま~すε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


の前に・・・

娘が「お父さん!!スケート行きたい!」

お父さんは「 無理!(ヾノ・∀・`) 走り初め!」

娘「えーやん! いっつも自転車やん!!」

お父さん「・・・そやな・・・じゃ、2時間ほどは・・・」
って事で、2時間ほどお時間を頂き、七曲へ!
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


気温-1度。
この時期にしては暖かい??のかな?

今日は風がキツい・・・
行きはよいよい・・・帰りは地獄・・・

2時間だと、万葉岬から御津の道の駅×2+万葉岬登って
帰宅で丁度。

正月の間の食べ過ぎてウエイト増??
ペースは上がらない・・・
最後、万葉岬の終点手前で、二人のローディーさんが
下って来る。

んん??

あっ! ノッチさんとすっちやん!!!

ここであけおめして、お二人は駐車場まで引き返して
くれた!
しばしお話して、ペーロン城で休憩するとのことなので
出発!

お二人は赤穂まで行くらしいけど、オイラは
家に帰るだけ!

せめて短いけどペーロン城まで牽きますよ!

で、ここでお別れ!

帰宅すると、玄関に子供が待ち構えていた・・・

すぐさま着替えてスケートへ!
姫センのアイスパークだ。



IMG_8082.jpg



靴を借りて準備して・・・




IMG_8084.jpg


リンクへGO!!
子供たちは初スケートなのだ!
まるで、生まれたての仔牛のようだ( ´,_ゝ`)プッ



IMG_8092.jpg


それでも、しばらくするとそれなりの
滑っていた!

IMG_8091.jpg



オヤジは少しだけ滑って待機。
たっで、筋肉痛&予期せぬ転倒で
仕事に差し支えたら嫌だから・・・



今日の運動


     距離    64.96    km
     時間    2時間19分
     アベ    28.0     km/h


自転車のちスケート!
結構、楽しかった!

子供たちも満足だ!!





コメント

No title

小学生の頃、アイスホッケーしてました。
ここ15年ほど滑ってませんが、姫センに滑りに行ってみようかしら?

ご一緒にいかがでしょうか?

Re: No title

> タツさん


アイスホッケー??
スノーボードといい本当に凄いですね!

僕ははずかしながら、ほとんど滑れません・・・
なんとか前に進める程度でございます(;^ω^)
子供たちはまた行きたい!と言っていますが・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

