

早起き出来ない・・・(;´Д`)

今日は休みだった・・・
早起きしてガッツリと走る予定が・・・

早起き失敗だ・・・

なにやってんの(;><)

ってことで、もういいや!!と諦めて、マッタリ
過ごして、お昼頃に出発!

結局、代わり映えしないいつもの練習コースになって
しまった・・・
かわったことといえば、財布を忘れていた事・・・

補給食は持っているし、冬場だからそんなに
水分いらないだろ!って思っていたけど、
途中で、ボトルが空に・・・

ううう・・・・
(;´Д`)
水道水・・・ お腹痛くならないよね・・・
と、仕方なく水道水を補給・・・




今日の運動



      距離    128.11    km
      時間    4時間30分
      アベ    28.4      km/h



ここのところ、2時間ほど走ると、
お尻から腰にかけて、痛くなってくる・・・
休憩なしで走れない・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

