スポンサーサイト


連休色々( ・∀・)

土曜日のこと・・・


この日は、ファミリーで三田アウトレットモール
へ買い物へ・・・
嫌いなんだよね・・・買い物・・・


s-44.jpg


僕と息子は別に目的はない・・・
ただ仕方なくって感じだ(´ε`;)
ご飯だけ食べて、男組と女組で行動。

早々に車に戻って昼寝したり、ゲームしたり
女組が戻って来るのを待つが・・・

全然帰って来ないよ~(・д・)チッ


待ち時間・・・

2時間30分・・・・


くぅう~(`皿´)
こんだけ時間があったら、大分走れたのに・・・

帰宅後は、少しだけ時間があったから走る・・・
もう、日が暮れてきたよ・・・


s-IMG_8107.jpg


んで、日曜日・・・

カキオコツーリングに参加したいところだったが、
朝から地区のとんどの準備・・・


s-IMG_8109.jpg




とんどの前に少しだけ時間があったから、
赤穂御崎へと・・・
しかし、体重増のためか、ただ調子が悪いのか・・・
ビックリするほどペースが上がらなかった( ;∀;)
そんなに風もなかったし、やっぱ、モチベーションを
保たないと緩い方へと流れて行ってしまう弱い僕・・・


んで、15時点火で点火前の準備が色々あった
ので早めに現場へ・・・

で、とんど点火だ。



s-IMG_8111.jpg

s-IMG_8113.jpg


15時点火だったけど、消火したのが
20時くらいだったかな・・・
お先に!って帰る立場ではなかったので、
最後まで現場でかた付け。


はい! ほとんど自転車で走れませんでした!
もち食って、とんどの火に当たって、
今年1年健康で過ごせますように!

ただ、体重が増・・・
シーズンまでになんとかしなくては・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます、お邪魔します。
自転車乗るのは楽しいですよね。
風景見ながら風をきって走り抜く、
私も趣味で走らせています。

すごい燃えてますね!写真見てなかなか壮観でした。

Re: No title

> ジャム さん


自転車楽しいです!
もう中毒です!やめられません!
とんどはお客さんとして参加するのはいいんですが、
組立から最後の片付けまでだと、早く燃えてしまえ!
と正直思います・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

