

ピンチ・・・体重増(;゚Д゚)

なぜか、今日の昼はBBQだった。
理由が、息子が二重跳びが20回出来たから・・・

まぁ、理由はどうあれ肉食えるんならいいや!


s-NCM_7846.jpg


BBQにはビール!
この組み合わせは外せない! 
飲んで食って満腹( ´З`)=3 ゲップ

で、昼寝・・・

あかーん! 完全にダラダラだ・・・

て事で、少しお腹が落ち着いてから腹ごなしの
運動だ!  ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

時間がないから七曲へ!

ふと気付いた事が・・・

「あれ?? パンク?」


いや・・・違う・・・

「なぜ?」
 

重い・・・足が重い・・・
ちょっとした坂でも、何かまとわりつく様な
ペダルの重さ・・・
平坦だとさほど感じないが、上りだと感じる変化は
、体重増の影響だろうか・・・

シーズンまでに痩せればいいや!って思っていたが、
少し早めにダイエットしようかな・・・



今日の運動


     距離   65.0  km
     アベ   28.6  km/h
     時間   2時間16分


万葉岬がしんどいんですけど・・・



s-IMG_8114.jpg


コメント

祝!中年太り!?

ぽっこりお腹の中年体系に一度なりましょう!
僕以上に、ヒィ~ヒィ~言う昇たろうさんを見たい!!

Re: 祝!中年太り!?

> 裕さん


嫌だ~~~・・・お腹ポッコリ・・・
嫌だ~~~・・・中年太り・・・
でも、基本は、ヒィ~ヒィ~言ってますよ!
ヒィ~ヒィ~が普通ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

