

風がキツイや・・・LSD

本日、お休み!
なので、自転車でお出かけだ!
けど、今日は気温が上がらず寒いとの天気予報・・・

案の定、早起きは出来ずお昼頃からの出動となった・・・

今日はLSD!
ゆっくりで心拍を低めのゾーンでケイデンスは90くらい。

お腹すいたから、赤穂の「虎と龍」でラーメン補給。
にんにくチャーハンととんこつラーメン美味し!!

腹一杯で岡山県との県境、帆坂峠へ。
食べ過ぎた・・・ 出てきそうや(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


しかし、風強いわ~・・・

この冬で一番の向かい風やったわ~・・・・
押し戻されそう・・・

とりあえず、片鉄で折り返しで日生へ。



s-IMG_8118.jpg



折り返しからは追い風!
心拍低めでもかなりスピードが出るε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

何か遠くに建設中の橋が見える・・・
こんなのあったけ??
気づかなかった。


平日だけあって、カキオコのお客さんは
少ないね!

赤穂に入ってからは、赤穂御崎経由で帰宅。


s-IMG_8119.jpg



相当、風が強いんだろう・・・
海には白波が立っていた。



今日の運動

 
      距離    91.33     km
      アベ    24.6      km/h
      時間    3時間43分

      平均心拍    121bpm
      平均ケイデンス 82rpm

LSDという距離と時間ではない・・・
短距離、短時間だけど、まぁいいか・・・
しかし、風が強烈でした(→o←)ゞ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

