

最近、寒過ぎ・・・

昨日と今日は仕事が休み。昨日は、菖蒲谷へ行って×3本。最初に登るときにサイレンが鳴り出した。
近くの砕石場で山を崩すために爆破するらしい。通るのをしばらく待ってと言われて待機。
やがてドカ~ン!! 山から土煙がモクモク・・・・
通行の許可がでた! やれやれ・・・
それからひたすら登る。風が強くて、おまけにめちゃくちゃ寒い・・・ 帰ろうかな・・・いかんいかん!!
きっちり3本登るのが今日のメニュー。 なんとかこなして帰宅。 若干、風邪気味で鼻水がダラダラ・・・
近くの川の水がかなり凍っているのを見て、今日は無理して走るんじゃなかったかな? と思った次第であります。


そして今日もいい天気!! ゆっくりまったりと時間をかけて走るつもりが、色々と用事をいいつけられ、渋々遠出は
断念・・・ 近くの山でトレーニング。 やっぱり、風邪気味・・・ なん往復かして、鼻水ダラダラ。
こりゃ駄目だ・・・ 2時間くらいは走ったけど、帰宅。 
ここ数年、風邪らしい風邪はひいてないけど、健康一番ですな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

