

なんか痛い・・・(´ε`;)

今日もお休み!いい天気!
だけど、自転車の出動は昼から。

午後からだから、100kmコースかな!

デジカメ持って行かなかったし、スマホだから
写真はなしで、ただただ走る。

昨日の疲れか、若干脚が重い気がする・・・

自宅~坂越~赤穂御崎~日生~片鉄~岡山国際サーキット
~上郡で帰宅。

県境の峠でダンシング・・・左足の甲がなんだか痛む・・・
平坦では全く大丈夫だけど、上り、特に体重がかかる
ダンシングでなんか「コリッ、コリッ」って感じな
違和感・・・
なんなんだ??

自転車降りて脚を確認。
脚は見た目は正常。押さえても痛くはない。
シューズのワイヤーを締め過ぎたかな?
と、若干緩めて再スタート!

平坦は正常・・・
ちょっとした坂・・・少し痛い・・・

何なんんだろう??

とりあえず、上りは無理せずゆっくり上って
帰宅。



今日の運動


      距離    105.3   km
      アベ    27.3    km/h
      時間    3時間51分



気になる脚の痛み・・・
悪化しなければいいんだが・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

