

試す(・∀・)

昨日と今日と連日、新しいバイクの
走り方と性能の引き出し方を試すため、
色々と試みる。

昨日は、アップダウンと平坦とを織り交ぜたコースで
距離も少し。


上りの回しかたと、平坦巡航スピードを確認。
そして、ポジション。
体のどこかに違和感や痛みがないかを検証。


まずは、テクノからアプローチ。
ナナはナナを呼ぶのか・・・
テクノまで偶然出会ったtomato購入の
ナナ乗りの方とご一緒。

色々話せて楽しかった!

その後、佐用坂を越え、杉坂峠。
確かに今までとは違う。
けど、どうすればバイクの性能を引き出す走りができるか
は、まだ時間がかかりそうだ。

湯郷からはほぼ平坦。
若干の追い風ってこともあっただろうけど、
巡航速度はかなり速い。

休憩はほとんど取らず、水分の追加補給のみ。


s-IMG_8215.jpg


片鉄から日生、赤海御崎で帰宅。


s-IMG_8216.jpg


帰宅後、TOMATOへ!
RXLのホイールを11速化するためだ。



この日の運動

   
       距離    138.3     km
       アベ     30.3     km/h
       時間    4時間34分



んで、今日はホイールをRXLに変えての検証。


s-IMG_8217.jpg

七曲へ!
やはり、走り出しは軽い!
いつものコースでも若干のスピードアップ!
万葉岬でも、今までより一枚ギアを上げて丁度いい(・∀・)


s-IMG_8219.jpg


コーラ補給!
しかし、天気予報が外れていい天気になって良かった!
桜のつぼみははまだまだですね!


s-IMG_8218.jpg

s-IMG_8220.jpg



今日の運動


     距離    65.1   km
     アベ    31.3   km/h
     時間    2時間04分


かなり魔丼の走らせ方が分かってきた。
まだまだ走り込まないといけないけど、
やっぱ、凄いバイクだ!






コメント

No title

にやにや

Re: No title

> まるちゃん


( ̄ー ̄)ニヤリ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

