

510( ・∀・)

来ました~( ・∀・)
大英帝国で注文していたガーミン510!

s-IMG_8221.jpg

今使っている705から、地図をとっぱらった
最新型。

705は日本語表示。
510英語表示・・・

説明書も英語・・・ よく使い方が分からん・・・



s-IMG_8222.jpg


基本的な機能は、大体わかるんだけど、細かいところが
さっぱり分からん・・・
あれ?? 時刻表示がおかしい・・・
って、悩んで悩んで・・・
結局、GPSで位置を拾ってなくて、室外で
使うと大丈夫だった・・・

まぁ、おいおい勉強しよう!

今回、会社関係の自転車仲間、T田くん
の分とおそろいで一緒に注文。

買ったら、ゴールドカスタマーから、プラチナになった・・・
割引率もアップ。

一体、Wiggleでいくら使ったんだろう・・・
計算したくはない・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

