

う~~~ん・・・

第一のう~~~ん・・・

先日買った、ガーミン510と今まで使っていた
705。

色々使ってみた。
まぁ、日本語表示と英語表示の違いだけで、
特に問題なく使えるし、むしろ510は使いやすい・・・
ただ、設定が悪いの??
いや、設定できるの??

勾配の表示が510が馬鹿??
走っていて、バラつきがすごくある・・・
それと、消費カロリーが明らかにおかしい・・・

ってことで、獲得標高が絶対高い・・・
おかしい・・・
消費カロリーも高い・・・
なんでだ・・・
う~~~ん・・・

第二のう~~~ん・・・

日曜日のことだけど、週間予報では微妙な天気・・・
耐久レースなんですけど・・・
雨降ったらどうしよう・・・

せっかくのニューバイクのデビュー戦。
雨の中で走るのは・・・

2.3で走るか・・・
う~~~ん・・・





コメント

:::( ^^)T ::: 雨予報

ガーミンの高度は気圧から割り出してるので、検圧異常かしらね?

ガーミンコネクトにアップロードしてから補正かける方法がありますが・・・

日曜日雨予報ですね(^▽^;)
ウェットコンディションならσ(o^_^o)は、マドン6+アルミリムで走るつもりです。
あと、防寒対策をどうするか悩んでます。

Re: :::( ^^)T ::: 雨予報

> タツさん

コメントありがとうございます!
高度は気圧からだったんですか( ・∀・)
なんか、カロリー表示と獲得標高がおかしいんですよ・・・

日曜日は、前日の天気予報でバイク選ぼうと思います。
せっかくのおニューバイクのデビュー戦だったんですが、
雨だとちょっと・・・
当日はよろしくお願いします!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

